お知らせ






ようこそdragonflyバドミントンクラブへ!!




 dragonflyバドミントンクラブは20代〜50代の社会人が中心のバドミントンクラブです。千葉市花見川区の花島公園スポーツ施設内の体育館で活動しており、周辺自治体の大会にも積極的に参加しております。クラブ員の競技レベルは中級者(市民大会は2、3部を中心に参加)が多いですが、上級者も時々遊びにきます。もちろん競技レベルは問いませんので初級者の方の参加もお待ちしております。


お知らせ
クラブ員募集
 一緒に活動して頂けるクラブ員を募集しております。男性、女性、年齢、競技レベルは問いません。ただし、高校生以下の希望者は、練習後にご家族の方の送迎が可能な方に限らせていただきます。また、当クラブは千葉市のリーグ戦に所属しております。千葉市在住、在勤、在学の方は大歓迎です。もちろん周辺自治体からの参加もお待ちしております。
 


新着更新情報


ホームページ管理者より
ホームページの管理者より当ページについてお願いがあります。当ページに記載されております情報、ロゴ、写真等のコンテンツ、データの著作権は当クラブ及び著作権を有する第3者に帰属しています。コンテンツ、データ等は、私的利用の範囲内で使用し、無断転載、無断コピーはおやめください。私的利用の範囲を超えるご使用の場合は、当クラブの承諾が必要となりますので、ご注意をお願いいたします。
   




























































inserted by FC2 system